ばーでぃのブログ

二次元に恩を返したい

一消費豚として

 

こんばんは

 

 

先週末二日で6万使ったばーでぃです

 

 

内訳はざっくり

漫画、ラノベタペストリ

ですね

 

だって先週末まで0ポイントだったアニ○イトのポイントが1000ポイント溜まってましたからね

アニ⚪︎イトは会計金額の5%がポイント付与になるシステムなので、20000はアニ⚪︎イトで買い物したってことですよね

 

 

 

 

我が消費に一片の悔い無し

 

 

 

だって生きていくための糧ですからね

 

 

これは冗談でもなんでもなく

僕は二次元に救われたと思っています。

 

だから二次元に恩を返すまでは死ねないんです

 

 

どうやって恩を返すかはまだ全然わからないです

だから今はできることを精一杯やるだけですよ

 

 

そのためなら(ある程度のことは)なんでもやってやる

 

 

だから僕がFGOに何万も課金するのも恩返しなんですよ

いつサービスが終了するかわからない

でも楽しいひと時を提供してくれたということへの感謝です

 

 

よく日々感謝とか意識高い()ことを言っている人もおりますが、

本当に感謝している人は感謝できる現状にも感謝するから、それを口に出したりしないと思うんですよ(一個人の意見であり、所属する組織・団体とは一切関係ありません)

 

 

でも一理あるよね。

 

 

 

 

こうして毎日を救ってくれる二次元に、

今日も感謝を

 

 

 

 

 

おしまい