ばーでぃのブログ

二次元に恩を返したい

部屋とYシャツと

生乾きの臭い

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

梅雨ですね

 

梅雨の時期と前後6ヶ月の間は常に気分が落ちてしまいます。

もうほんと何なんですかね梅雨とその前後6ヶ月

 

 

傘を持ってきていないときに限って雨降るし

傘を持ってきているときは雨降らないし

 

 

 

 

まあ僕は折りたたみ傘を常にカバンに入れているので死角はなかった

ただのズボラ

 

 

 

僕の会社はクールビズ導入してますけど微妙な天気のせいで

Yシャツの部屋干しが多くなって、案の定生乾きスメルがします。

 

あと男の一人暮らしなのでスルメスメルがすることも多々ありますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の大切な大切なタペストリーに臭いがつかないようにしなきゃな......