ばーでぃのブログ

二次元に恩を返したい

自己紹介と再熱

こんばんは

 

ばーでぃ と申します。

 

文章を書く練習とアウトプットの場としてブログ開設しました。

 

日曜夜の憂鬱な気分で記事を書いています。

明日から仕事です。。

 

今年から地元を離れて東京でセールスエンジニアやっています。

インフラとかセキュリティとかその辺やってます。

 

 

趣味は二次元の創作物を見たり読んだりすることです。

それが仕事をしていく上でのモチベーションというか

生きる糧というかそんな感じです。。。

 

 

そんな私は本日日曜日に秋葉原へ出向き冴えない彼女の育てかた♭の展示の

「冴えない主人公(TAKI)の育てかた」見て参りました。

 

最終日でしたがあいにくの雨。。。

 

 

でも行ってよかった...

本当によかった....

 

僕は二期から見はじめてどハマりしたニワカもいいところなのですが、

ほんとうにハマってしまって昨日アニメイトへ行って原作のラノベ全巻購入してきました。

特典もついてきて最高です

 

僕は中学生の頃にとらドラ!を読んで以来ライトノベルというものにどハマりしていました。

しかし成長し進学するにつれてラノベから離れていってました。

しかしこの作品のおかげで熱がふたたび再燃してきました。

初期衝動ビンビンっすわ湧きあがります

 

 

見る前はキャラデザ的に澤村・スペンサー・英梨々ちゃん(オタク特有のフルネーム呼び)が好きだなあ〜と思ってました。

 

ええ、好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもアニメ見たら霞ヶ丘詩羽先輩(オタク特有のフルネーム呼び)が尊くて尊くて。。。

 

 

 

 

んで、今日その秋葉原の展示で霞ヶ丘詩羽先輩(オタク特有の以下略)の等身大タペストリー購入してきました。

(ボーナスを控えたオタリーマンの行動は早い)

 

 

感想は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「買ってよかった。。。」

 

 

 

この一言に尽きます。

乾ききった社畜生活へ潤いを与えるオアシスになります。。

 

 

このタペストリーのおかげでまた明日からもがんばれそうです。。。

 

 

 

これからできるだけコンスタントに記事をかいていきたいと思います。

そんな決意表明を兼ねて。

それでは